素人の無修正動画 野外露出あり、ハメ撮り・生ハメ・中出し・生姦やりたい放題。

素人のお仕事〜金欠キャバ嬢を救済!即金のオイシイ仕事紹介します! 谷ふみか

2011/01/02(Sun) 01:24

素人のお仕事〜金欠キャバ嬢を救済!即金のオイシイ仕事紹介します! 谷ふみか
今回撮影に来てくれたのはキャバクラで働くふみかちゃん(20才)。働き始めて1年ほどになるキャバクラでは最近不況のせいか、指名や同伴客も減ったそうで以前より稼げなくなったらしい。
【素人のお仕事〜金欠キャバ嬢を救済!即金のオイシイ仕事紹介します! 谷ふみか】の脱いだらすごい素人むすめを見るお金に困っていることはたしかで焦っているとはいえ、さすがに撮影が始まるとかなり緊張している様子の彼女。手まんやオモチャなどで責めたら少し泣きそうな表情を見せて身体が硬くなっている。しかし理由が理由だけあり、上手い言葉と「お金」の誘惑で、カメラの前で徐々に若くて張りのある肌をさらけ出すようになってくれる。ふみかちゃんは電動のおもちゃよりも本物のチンコに似てるディルドが気に入ったようで、次第におまんこは濡れだし、だんだん気持ちいい顔になっていく。そのままフェラ、挿入と突入。先ほどとはうってかわって可愛い喘ぎ声をだして乱れまくる彼女に興奮し、最後は彼女の綺麗なおっぱいめがけて思いっきり発射。最後までヤラしてくれた彼女にたっぷりとお礼を渡して、またお金にこまったら協力してもらえるようにちゃっかりと連絡先を渡しておきました。   


もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い


もっこり倶楽部
温泉宿で繰り広げられる非日常SEX!!汗、唾液・愛液…互いの体から溢れる体液を濃厚に絡ませた卑猥な愛撫!様々な体位で激しく打ち込まれスケベなお汁を飛び散らせ激烈の快楽を味わう…。最高のエクスタシーに雄と雌の獣と化す淫乱交尾!http://biglobh.com/mokori/moko100.htm
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://penis.dtiblog.com/tb.php/1158-c656e028

淫ら牝 恥縛調教現場
淫ら牝 恥縛調教現場薄暗い地下室に集う責め師とM女たち。女たちは初めての縄に酔い、熱ロウに身をよじらせ、ムチに叫ぶ…しだいに尻を高くかかげアナルまでもとろかす淫らな牝に堕ちていく…速水流有情恥縛調教の現場を克明にリポート!清楚な女の美しい肢体を吊し上げ、蝋で素肌を焼き、...




Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.